IPXのてげてげ写真

◎   ・・ 煙のなかを ・・ 

 
     P1206158(blog).jpg


                   師走まつり・・煙の歓迎を 受けながら 神門神社へと 向かう 。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

師走祭り

こんばんは(^^)
IPXさんも、行かれたんですか?
雪が降って寒かったでしょう(>_<)

2017/01/21(土) |URL|みなみ☆。。 [edit]

Re: 師走祭り

みなみさん
こんばんは  行ってきましたよ 師走まつり
何度か行っていますが 雪になったのは 初めてみました
寒くは ないです 撮影に夢中ですので (笑)
ではなく 寒かったで~す・・。

2017/01/21(土) |URL|IPX29 [edit]

皆さん行かれたんですね。
それぞれ視点が師がった作品で
見る方も楽しいです。

私はコタツで丸くなっておりましたw

2017/01/22(日) |URL|teltel [edit]

Re: タイトルなし

teltel さん
おはよう ございます
寒い中を 出かけてきました
ネコは、コタツで丸くなる でしたか・・(笑)。

2017/01/23(月) |URL|IPX29 [edit]

back to TOP